SSブログ
                              

[フィギュア]「ウッディ」超乗り遅れゲット [フィギュア]

ウッディ1.jpg
今更ながらリボルテックの「ウッディ」を購入しました.
いやー、いろいろなレビューサイトさんで紹介されていて
我慢できずに購入してしまいましたw

とりあえず,お約束ということで・・・こう・・・
ウッディ2.jpg
・・・ね?
あれですよ,皆さんやってるからお約束でこうやってるだけですよ?

趣味ではないですよ?

うーん,にしてもいい表情だなぁ.目の玉の向きを調整できるのがすばらしい!

ウッディ3.jpg

ジョジョ立ちもそつなくこなせる!

ウッディ4.jpg
そして,なんだか太子との相性も抜群!

他のかたがたのレビュー通りいいネタフィギュアだ!買ってよかった!
まあ,すぐになくなることは無いと思いますけど,とてもいいものなので
ほしい方は生産終了前にゲットするのがベネ!!

ウッディ5.jpg

最終的に,よつばちゃんのとなりに配置しました.帽子はよつばちゃんに奪われたようです.





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[GAME]MHP3rd ハンターズモデ..献血 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。