SSブログ
                              

献血記念品 [日記]

前回書いた献血の話の続きなんですが
なんだか一定回数献血に行くと記念品がもらえるみたいで
10回記念にこんなのをもらいました
献血1.jpg
なんだか小ぎれいな箱ですね.

あけてみると
献血2.jpg
なんだか2枚ほど紙が入っています.
なんだか「プロフィール」と書かれたものと「ありがとうございました」と書かれた封筒みたいなものですね.
プロフィールのほうは
献血3.jpg
造形作家 多田美波 という人の略歴がかかれてました.正直こういうのに詳しくないのでだれだか知りません.

封筒っぽい方をあけると
献血4.jpg 
こんな感じのものが入ってました.・・・・・うーん物欲にまみれた心の人間なので
正直図書カード的なものを期待していたのだが・・・・
ってかこれって封筒に入れる必要なくない?w封筒の表紙と内容がほぼ同じだしw

で,肝心の中身がこれ
献血5.jpg
・・・・うーん,こんなの単体でもらってもなぁ.絶妙に使えそうで使えないものなのがなんとも切ない.

まあ,オブジェとして使うことにしよう.
献血6.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

献血徹夜かぁ;; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。