SSブログ
                              

ゲームキャラクターズコレクション ミニ ペルソナ3&ペルソナ4 (BOX) [フィギュア]

今日もアマゾンさんからお届け物がきました.
一昨日ほど前にメガハウスさんから発売した
ペルソナのミニフィギュアでした.
ペルソナミニフィギュア01.jpg
パッケージの下面はこんな感じ,この折込のうらにはシークレットキャラが載ってるのでとりあえず写真ナシで
ペルソナミニフィギュア03.jpg
続いて前面
ペルソナミニフィギュア02.jpg
両側面には商品のミニフィギュアをつかった寸劇のようなものなので興味がある方は店頭でご確認ください.
(リクエスト等あれば写真をUPするかもしれないです)
箱を開けるとこんな感じにずらっと12箱しき詰まっています.
ペルソナミニフィギュア04.jpg
開けたとたんなんだかアイギスにほめられましたw

小さい箱の外周はこんな感じです.
ペルソナミニフィギュア05.jpg
シークレットキャラ以外が載っていますね.
小さい箱の中にもさらに画像が
ペルソナミニフィギュア06.jpgペルソナミニフィギュア09.jpg

下面の耳にはシークレットキャラが・・・w(丸わかりですが一応シークレットということでモザイクを)
ペルソナミニフィギュア08.jpgペルソナミニフィギュア07.jpg

さて,かなり前置きがながくなりましたが早速中身を開封!
ペルソナミニフィギュア10.jpg
うーん,箱買いで全種類そろっているかどうか知らなかったのですが,どうやらコンプリートできるようですね.
安心したw
個人的には直斗より千枝ちゃんのほうがよかったかなぁ
あと,P3からのシークレットがエ●●ベスならP4からのシークレットはマーガレットだろ:;
まあ,よく出来ていてかわいいからいっか.
ちょっと自立させるのが難しいので本棚の漫画に立てかけて飾ることにしました.
また,日を見てきちんと飾れるようにしよう.

アマゾンさんではもう在庫が残り少ないようですのでほしい方は急いただほうがいいかもです.


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

坊やだからさ荒木大先生新境地!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。