SSブログ
                              

ギリギリな品物 [ネタ]

今日は薬局のサンロードで微妙な品物が半額だった.
ビタレモンC.jpg
「ビタレモンC」・・・・ゴクリ,音の響きと,アルファベットが某商品を彷彿させる・・・
49円で1本購入して飲んでみたところ某ナミンCとほぼ一緒の味でした.ちょっと甘いきがするかな?

半額コーナーではない正規のコーナーでは某ナミンCの隣に配置してあり,
「ほぼ同じ成分です」と書かれていました.値段はだいたい某ナミンCの半分くらいでした.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。