SSブログ
                              

アルトアイゼン [フィギュア]

今日もアマゾンさんから荷物が届いた.
届いたのはコレ
アルトアイゼン01.jpg
バンダイさんから発売の「スーパーロボット超合金 アルトアイゼン」!!
スパロボシリーズでおなじみのゲシュペンストからの派生機「アルトアイゼン」
シリーズ中1番好きなオリジナル機体なので思わず買ってしまいました.
カテゴリーをフィギュアにしているのですが正確には超合金です.

早速開封
アルトアイゼン02.jpg
うーん,なんだかエフェクトパーツが2つ付属しています.リボルビングステーク用とヒートホーン用
みたいですね.

立ち姿
アルトアイゼン03.jpg
ウーン,リボルビングステークをかざしたポーズ・・・熱くていいねぇ!
フィギュア感覚で買ったので,超合金特有のずっしり感にちょっとびっくり.

アルトアイゼン04.jpg
3連ビームガトリングもいい感じ

アルトアイゼン05.jpg
肩部がパカッと開きクレイモア発射も再現可能!

アルトアイゼン06.jpg
サイズはよつばちゃんと比べてこんな感じです.おもってたより小さかったですね.
まあ5000円なのでこんなもんですね.
後ろのブースターもいい感じにできてたし塗装もしっかりしてたのでかなりお勧めです!
このクオリティで「アルトアイゼン・リーゼ」「ヴァイスリッター」「ジガンスクード」が出れば
間違いなく買うんですけどねぇ.
バンダイさんどうかよろしくおねがいしますー.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギリギリな品物今日から中国へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。