SSブログ
                              

ゲームキャラクターズコレクション ミニ ペルソナ2罪 届いたっす [ゲーム]

本編(PSP版)持ってるにもかかわらず未プレイだけど注文してた代物が届いた.
いや,積ゲーにするつもりではないんですよ.(罪だけに・・・げふんげふん)
1作目(PSP版)クリアしてからやろうと思ってるんですが難しくて途中で詰まってて;;

まあそんあことはどうでもいいんだ.
DSC01262.jpg
・・・・うん,キャラはみたことある.
右のギンコとかいう娘がカワイイな.まあ全員デフォルメされてかわいくなってはいるんだが.

DSC01263.jpg
背面,2でも主人公はイケメン担当なのかw

DSC01264.jpg
裏面,多分この折込にシークレットが隠れてるんだろうなぁごそごそ

DSC01270.jpg
はい,いた.・・・・うん,ジョーカーね.うん分からん

DSC01265.jpg
側面,やっぱりギンコかわいいね.

DSC01268.jpg
DSC01271.jpg
開封.おや?包装が前回から変更されてますね.前回のものでは小さい箱に梱包されていたのが
今回はビニールの袋になってますね.過剰包装を改善したのかな?それにしても中スカスカだなぁw外箱自体も小さくてもいいのにw

DSC01272.jpg
うーん,よくできてはいるんだろうが本編やってないからなんともいえんねぇ.

DSC01273.jpg
まさかのシークレットがダブった.どうせならギンコがダブればよかったのに・・・;;

DSC01274.jpg
それにしても凄い数になってきた・・・・
この後にさらに「Re:MIX+ BOX 」
が控えてるとおもうと変な汗がでてくる・・・・.




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

道化師

BOX 買いした結果、舞耶がダブりました。
達哉ダブって欲しかったです。
by 道化師 (2011-12-20 02:09) 

こんにゃく

欲しいものほどダブらないものっすねぇ;;
次のやつでは千枝ちゃんがダブる事を祈るばかりっすw
by こんにゃく (2012-01-05 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。