SSブログ
                              

リボルテックヤマグチ No.113 アヌビス ANUBIS とどいたすー [フィギュア]

アヌビス07.jpgアヌビス01.jpg
本編を全然やってない私ですがリボルテック「ジェフティ」のあまりのかっこよさに手を付けてしまったシリーズの最新作「アヌビス」が届いたよ.
なんか箱がでかいwジェフティの多分1.5倍くらいある.

アヌビス02.jpg
早速開封.スラスターが多いと迫力あるなぁ.さすがに自立は無理かw

アヌビス03.jpg
あれ?どこにスタンドをさすんだコレ?この穴は尻尾用だしなぁ・・・
と思ってたら尻尾用の穴の上にありました.塗装が黒なのでかなり見えづらい;;

アヌビス04.jpgアヌビス05.jpg
取り付けるとこんな感じ.

アヌビス06.jpg
とにかくスラスターの存在感が凄いw

アヌビス07.jpg
スラスターを全開にするとかなり大きく見える.
あと槍持たせるための穴も見えづらかったです.

ウーン,やっぱりリボルテックシリーズのロボットは超かっこいいなぁ.



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Von

たくさんのコンテンツを持っているので、あなたは剽​​窃や著作権侵害の問題に遭遇しますか?
私のサイトには独自のコンテンツがたくさんあります。私自身もアウトソースしても
私の同意がなければ、インターネット上にそれがたくさん現れているようです。

コンテンツのリッピングを減らす方法をご存じですか?

私は本当にそれを感謝したいと思います。
by Von (2018-03-03 04:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。