SSブログ
                              

PSVitaも届いた~ [ゲーム]

なぜか発送がゆうパックだったことと受け取り店舗を大学内の郵便局にしていたためうけとりが遅くなってしまった;;
PSVITA02.jpg
・・・・なんだか,サムスンっぽいパッケージだな.ソニーってこんなだっけ?
PSVITA01.jpg
とりあえずオプションも正規品をいろいろかってみた.クレードルってケーブル付属しないのかよw
あとで持ち運ぶ用のケーブルを買っておこう.

PSVITA03.jpg
PSPより少し大きいんですね.

PSVITA04.jpg
メモリーカードちっさ!?てっきりDSのソフトぐらいかと思ってた.
まあ,セキュリティ上の問題なんでしょうけどこれだったらmicroSDにしてくれたほうが
いろいろとありがたいのに.というか専用メモかやたら高い;;

とりあえずほしいソフトなかったのでしばらくはP4待ちです.その間のつなぎでPSPのP3PのUMDをマイアカウントに登録して安く購入したP3Pをやってよう.






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。