SSブログ
                              

D-Arts イザナギ 届いたー [フィギュア]

ペルソナ4の主人公のペルソナイザナギのフィギュアが届いたっす。まあ届いたのは一昨日なのですが。D-Artsシリーズは初購入なのでワクワク。

イザナギ01.jpg
うーん、P4らしいパッケージで良いですねぇ。

イザナギ02.jpg
イザナギ03.jpg
なにこれ!エフェクトと台座が超カッコいいw いやイザナギ自体もかっこいいのですがw
スパーロボット超合金のエフェクトパーツとつくりが似ていると思ったら同じバンダイ製品だからかw

ただ・・・・
イザナギ04.jpg
はずれを引いたからなのかどうかは分からないのですが、首が凄いゆるくてガクガク。(写真では分からないと思いますが)まるで首が据わっていない赤子のよう;;
あともう一点,リボルテックや超像可動、figmaを普段から見てるせいか、間接が凄く頼りなく感じます;;
うーん、超像シリーズ等の同じ価格帯で比べるとちょっと残念かも・・・
これはメガハウス版に期待かな?




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

GreatKhanRed

初めまして、こんばんわ。
イザナギ買おうと思ったんですが、店頭品はどれも塗装が酷すぎて断念しました。
私もメガハウス版に期待してます。高いけど…
by GreatKhanRed (2012-01-06 01:08) 

こんにゃく

はじめまして~。店頭で見て買ったわけではないので他がどうかが分からないのですが、私が買ったものでは顔の塗装が残念な感じです。全体的にぼけてる感じでイラストのようなシャープな感じがないです。ただエフェクトと台座は妙にかっこいいですw
by こんにゃく (2012-01-06 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。