SSブログ
                              

虹村形兆 セカンドも届いた! 去年の話だけどな! [フィギュア]

去年の年末届いた、虹村形兆&バッド・カンパニー セカンド(限定カラー)のレビューです。
虹村形兆01.jpg

まず目の印刷ズレがないか確認
虹村形兆02.jpg
うん大丈夫。

そして腕の文字も確認。
虹村形兆07.jpg
今回は大丈夫!

虹村形兆03.jpg
うーん、ほんとに色変えただけなんか;;せめてバッドカンパニーくらい新造形にしてくれてもいいと思うのだが。

虹村形兆04.jpg虹村形兆05.jpg虹村形兆06.jpg
いい出来なんだけど。いかんせんすでに同じ形のものを持ってるから新鮮味がない;;
ファーストカラーが出てからセカンドカラーが出るまでの期間が短すぎるせいだと思う。
とうか、「色変えて出しとけばまあマニアは買うだろ」っていう意図が露骨でちょっと
嫌な気分に・・・まあ買うんだけどw
個人的に出来とキャラクターチョイスはよいと思ってるので,色違いだすにしてももう少し趣向を凝らして欲しいところです。頑張って「ディ・モールト ベネ」!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。