SSブログ
                              

超像可動のカーズ様も届いた。 まあこれも去年だけどな! [フィギュア]

カーズ様01.jpg
年末サボった分まとめて更新してるから大分いまさら感のあるレビューですが。
超像可動シリーズのカーズ様が届いたよ。

カーズ様04.jpg
ヤバイ、普通にかっこいい。
なにこれふんどし一丁なのにw

カーズ様05.jpg
輝彩滑刀(笑)のモード!!

未だにカーズの流法の凄さがワカラナイ。超生物4人のなかでワムウが一番強い気が・・・

カーズ様06.jpg
赤石がはまった石仮面もついているのでこんなことも可能w

頭巾装着頭もオプションで付属。
というか本来ならこっちがベースだろw
カーズ様07.jpg
でも装着してみると一気に変態臭がし始めたwなるほどデフォルトは黒頭巾でないほうで正解だw

カーズ様08.jpg
ちなみに髪の毛はめっちゃ動かせます。リボ球みたいなのが4箇所ついてます。

~おまけ~
カーズ様09.jpg
真・超・生・物!
ウワーヘンタイダー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。