SSブログ
                              

スタチューレジェンドの「音石明&レッド・ホット・チリ・ペッパー 」が届いたぜー。 [フィギュア]

音石ペッパー01.jpg
ディモールト・ベネさんとこのスタチューレジェンドシリーズの「音石明&レッド・ホット・チリ・ペッパー 」が
届いたからレビューさせていただきますよ。まあ、いつものごとく届いたのは昨日だがね!!

音石ペッパー02.jpg
今回は本体とスタンドがセットなので台座もそれぞれについてます。
ではまず、本体の音石からチェック。

音石ペッパー04.jpg
とりあえず、顔の塗りをチェック・・・・
うん、問題なし。よくできてる。でもちょっとパッケージより瞳が小さいような気もするかな?まあ誤差だな。

音石ペッパー03.jpg
ばっちりジョジョ立ちできてていい感じですね。服で隠れてる部分までちゃんと作ってある。
てか立体化されて初めて気づいたけどとすげぇ格好してたんだなコイツw

さてお次はスタンドのレッチリを・・・

音石ペッパー06.jpg
コイツの顔も問題ないね。よくできてる。

音石ペッパー05.jpg
うーん、よくできて入るんだけど。作中ではもっと電気がバリバリしていたイメージがあったので個人的にはもっと
エフェクトを付けて派手にして欲しかったですね。あとスタンドなんでクリアパーツを若干使って欲しいですね。

スタンドを少し派手にして欲しかったですが、本体の音石がよくできていたので全体的には満足ですね。
ただ・・・どうせこの後すぐにオリコンストアーから「音石&レッチリ セカンドカラー販売始めるでぇ~」ってメールがくるんだろうなぁ;;

おまけ。
音石ペッパー07.jpg
ドン!

音石ペッパー08.jpg
デデデン!!

どうだい、目の保養になっただろう?



アマゾンさんでも「エニグマ」の予約はじまりましたね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。