SSブログ
                              

マックスファクトリーのキャサリン届いたよー。 [フィギュア]

キャサリン01.jpg
マックスファクトリーの「キャサリン」のフィギュアが届いたからレビューさせていただきます。

あの、アトラスの地獄のパズル?ゲーム「キャサリン」からヒロインの「キャサリン(浮気相手)」が立体化。
ちなみに発売日に買ったのに、クリアしたのは2ヶ月前です。難易度最高でパッチなしでやったもんだから
すげぇ時間かかりました。二箇所ほど完全に運ゲーじゃねぇかってポイントがあること以外はよくできているゲームでした。アドレナリンが出まくります。

まあ、そんなゲームの感想は置いといて・・・まずパッケージ裏。
キャサリン02.jpg
うん、ピンクピンクしててエロい雰囲気がよく出てますね。

キャサリン03.jpg
うわぁ、超よくできてる。
どこに飾ればいいか分からないくらいよくできてる。エロイw
なにこの台?w

キャサリン05.jpg
キャサリン04.jpg
ちなみに台とキャサリンは分離して梱包されています。
キャサリンの穴が結構きつかったので台にはめるのが地味に大変でした。(やらしい意味でなく)
最近シブい取り付け穴によく当たるなぁ。まあゆるいよりはいいけど。

キャサリン06.jpg
いろんな向きから~。塗装もきれいだし、造形もよくできてるなぁ。
髪の毛の巻き巻きがいいね!

キャサリン07.jpg
はい、お待たせしました。パンツ白です!
尻の方まできっちり作られてて吹いたw

キャサリン08.jpg
いやぁ、CGにしろフィギュアにしろ2次元絵をここまで3次元におこせるものなんですねぇ。
造形の人すげぇなぁ。

うーん、100点満点ですな。まあ、ゲームのほうではこっちじゃないほうのキャサリン選びましたけどねw


おまけ
キャサリン09.jpg
・・・・・・・・
・・・・・・・・



キャサリン10.jpg
!?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。