SSブログ
                              

適当にフィギュアの写真を載せる。figma編 [フィギュア]

特にネタがないのでフィギュアの写真を載せます。
figma編とか言ってますが他のやつでやるかどうかはわかりません。

フィグマシリーズ01.jpg
アララギさんとガハラさんと神原とカイジです。タイトルどおり4体全てfigmaです。

とりあえず並べてみてと・・・・

フィグマシリーズ02.jpg
前から~

フィグマシリーズ03.jpg
右~

フィグマシリーズ04.jpg
後~

フィグマシリーズ05.jpg
左~

髪の毛が多い分ガハラさんのバランスがちょっと悪いですね。
しかも髪の毛が邪魔でスタンドが取り付け難い罠w
そして無理してしまったがために悲劇が・・・・

フィグマシリーズ08.jpg
ギャー;;
髪の毛に干渉しないよう深く刺そうと軽くねじりながら入れてたら・・・
まあ、折れたのはスタンドだ・・・大丈夫、変わりはいくらでもき!!

フィグマシリーズ07.jpg
神原のレイニーデビル状態
結構いいと思うけど、着せた後腕を取り付けるのが大変すぎる;;
また折れるんじゃないかとひやひやした。

正直これやりたいがためにガハラさんとアララギさん買った。
フィグマシリーズ09.jpg
・・・・うん、思ったほどでもないな。
アララギさんが思ったより使いにくいな。もっとコミカルな顔パーツが欲しかった;;

いい落ちが思いつかないので変な画像で無理やり落とそう。

フィグマシリーズ06.jpg
ざわ・・・ざわざわ・・・・・ざわ

カイジ普通にバランスすげぇw
これスタンド使ってないですからね?
これはウッディさん並に使えるかもしれん。
だが・・・、こんなかで一番気に入ったフィギュアは神原やね。よくできてる。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。