SSブログ
                              

スタチューレジェンド「トニオ・トラサルディー セカンド」届いたんでレビューするよ! [フィギュア]

こんな夜遅くだけどレビューを始めるよ!まだまだレビューしたいものが結構あるから届いたものはさっさとレビューしちゃわないとね。

トニオさん01.jpg
と言うわけでやっぱり出ましたセカンドカラー
ジョジョ第四部より「トニオ・トラサルディー」
出番はそんなにない(2回くらい?)ですが好きなキャラですね。

では早速全身を拝見~

トニオさん02.jpg
オレンジベースのカラーで結構派手ですね。相変わらずガタイが凄いw

トニオさん03.jpg
目の塗りはずれてないね、うん。けど左右の眉毛のバランスが少しおかしいのかな?
・・・と思ったらパッケージ写真もこんな感じだから仕様だね。

トニオさん04.jpg
ファーストバージョンとの比較~
うーん、どっちもいい感じだなぁ。甲乙付けがたい。色合い的にはセカンドが好みかな?

ただセカンドバージョンの眉毛と目のふちの線が太く塗られてるので目力が強すぎて原作絵から少し遠ざかった感じがするね。顔はファーストバージョンのがいいかな。

トニオさん05.jpg
ファースト・セカンド共にエプロン外せます。これはこれでかっこいいなw
ただ、猛烈に外しにくいののとスパゲッティー周りのパーツが異様に脆い(細い)ので破損の危険が大きいです。あまりオススメしません。



セカンドバージョンについてはアマゾンさんには在庫ないみたいですが、オリコンストアーでまだ買えます。↓
http://store.oricon.co.jp/product/toniosecond
というか、本来オリコンストアーの独占販売品です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。