SSブログ
                              

電撃マ王3月号が届いた [漫画]


電撃マ王01.jpg
なぜか3ヶ月連続で購入してしまっている電撃マ王。

電撃マ王02.jpg電撃マ王03.jpg
今回の付録はフォトカノの下敷き・・・
正直イラヌ。月曜日に後輩にでも押し付けようそうしよう。
こんなこと書いたら方々から苦情がきそうですけど、
アマガミにくらべてえらい盛り下がってない?
まあアマガミがどれくらい盛り上がってるのか知ってるわけでではないのですけど。

・・・そんなことはどうでもよくて今回の目的はペルソナのピンナップの続きだ!
電撃マ王04.jpg
・・・アレ?カレンダーだねぇ・・・
あれ?

電撃マオウ02.jpg
コレの続きというか左は?明らかに完二の制服が見えてるけど・・・
・・・もしかして一号前のやつからの企画?
ガーン;;だとしたら順番のかしいだろー。
主人公最初もってくるだろー;;

ま、でもP4Gの情報が載ってたから別にいいけどね。
なんか合体攻撃とかあるみたいですね。完二と直斗の合体攻撃の写真が何か意味深な感じがした。
あー、早くでないかなぁP4G。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。