SSブログ
                              

超像可動 「岸辺露伴&ヘブンズ・ドアー・セカンド」届いたぜ [フィギュア]

露伴ちゃん01.jpg
毎度おなじみ超像可動シリーズの露伴ちゃんセカンドカラーが届いたぜー!

早速開封するんだけれども、
露伴ちゃん02.jpg
多分ファーストカラーのレビューをやってなかったはずだから
一緒にやっちゃいます。

露伴ちゃん03.jpg
色と「だが断る」プレートがついている以外は変わらないみたいですね。

露伴ちゃん04.jpg
前ー

露伴ちゃん05.jpg
左ー

露伴ちゃん06.jpg
うしろー・・・・ジョジョのキャラはことごとく尻筋すげぇなw

露伴ちゃん07.jpg
右ー

ついでにヘブンズドアーも

露伴ちゃん08.jpg
前ー

露伴ちゃん09.jpg
左ー

露伴ちゃん10.jpg
後ー

露伴ちゃん11.jpg
右ー

露伴ちゃん13.jpg
個体差なのか仕様なのかは分かりませんが、セカンドのほうが目の下のしわみたいなのが濃くて
少しふけて見える気がする・・・。

露伴ちゃん15.jpg
かばんについては色が違うだけなんですが。

露伴ちゃん14.jpg
カメラはレンズの部分の塗り方が細かくなってるっぽい。

露伴ちゃん12.jpg
ジャンケン用のハンドパーツもついてますw
けどジャンケン小僧のフィギュアが出てないので再現は今のとこ難しいですね;;






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。