アーマードコア5 プレイ途中の感想 [ゲーム]
なんかいろいろシステムが変わってた。
なんかこう今までのACからアクション系(ガンダムVS)のゲームに寄った感じがする。
特にブースト周りがかなり変わってますな。ジャンプ後のブーストによる上昇ができなくなっており、
高い位置への移動はロックマンみたいに壁キックで行うみたい。(まだやりこんでないから他に上昇する方法はあるのかもしれない)
現在、重量二脚使ってますがお金に余裕ができたらゴリ押し重タンクにする予定。
なんか、今回はパイルバンカーが使いやすくなってた。めっちゃ当てやすい(対人戦では当てれないけど)。
今ストーリーミッション6までクリアしたんですが、
ザコはガトリングで、大きめのザコはブーストチャージで処理、ACクラスのやつは出現直後に一気に間合い詰めてヒートパイルを叩き込む感じでだいたいクリアしてます。対AC戦のオーダーミッションは大体速攻で終わるのでSランクとれるっていうw
早くオーバードウェポン使いたい。どこまで進めたら解禁になるのやら。
なんかこう今までのACからアクション系(ガンダムVS)のゲームに寄った感じがする。
特にブースト周りがかなり変わってますな。ジャンプ後のブーストによる上昇ができなくなっており、
高い位置への移動はロックマンみたいに壁キックで行うみたい。(まだやりこんでないから他に上昇する方法はあるのかもしれない)
現在、重量二脚使ってますがお金に余裕ができたらゴリ押し重タンクにする予定。
なんか、今回はパイルバンカーが使いやすくなってた。めっちゃ当てやすい(対人戦では当てれないけど)。
今ストーリーミッション6までクリアしたんですが、
ザコはガトリングで、大きめのザコはブーストチャージで処理、ACクラスのやつは出現直後に一気に間合い詰めてヒートパイルを叩き込む感じでだいたいクリアしてます。対AC戦のオーダーミッションは大体速攻で終わるのでSランクとれるっていうw
早くオーバードウェポン使いたい。どこまで進めたら解禁になるのやら。
2012-01-31 17:07
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