SSブログ
                              

超像可動 「クレイジーダイヤモンド セカンド」 レビューするよ。 [フィギュア]

クレイジーダイヤモンド01.jpg
メディコスさんからワンフェス2012冬限定商品の超像可動「クレイジーダイヤモンド セカンド」が届いたからレビューするよ。

クレイジーダイヤモンド02.jpg
さっそく開封。
うーんいつもどおりオプションのハンドパーツがいっぱいw
今回は「ドゴ ドゴ ドゴ」の擬音パーツと仗助の「ニカッ」顔が付属。

クレイジーダイヤモンド03.jpg
周りをまずぐるり。うーん、一回表紙に出てきた程度のイメージしかない配色なのでしっくり来ないけどミリタリーな感じが出ててこれはこれでなかなか・・・w
カラーリングもグラデーションがうまくかかっていていい感じw



・・・・・ただね





クレイジーダイヤモンド04.jpg
なんか塗りミスがある!?超像可動シリーズ初の塗りミス品;;しかも限定品で;;
まあでも単色で凹凸のない部位なので、勉強すれば自分で塗りなおしも『可』能!?

クレイジーダイヤモンド05.jpg
ハンドパーツがかなり豊富。ライフル弾・ガラス辺・ベアリング弾と三種の飛び道具が付属。
芸が細かいw


クレイジーダイヤモンド06.jpgクレイジーダイヤモンド07.jpg
設定的に仕方が無いことなのですが、肩のパッド?パーツが干渉して個々までしか腕が開きません。
もう少し開くことができたらうれしかったかも。

クレイジーダイヤモンド08.jpg
しっくりくるパンチのポーズを単独でとるのは難しいですね:;
かっこいい感じのポーズにできない;;

クレイジーダイヤモンド09.jpg
指差しポーズは適当にやってもかっこよく見える不思議w


おまけ
クレイジーダイヤモンド10.jpg
意外と腰と足がよく曲がるw




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。