SSブログ
                              

3月発売予定のコミックス予約した。 [漫画]

アマゾンさんでも予約が始まってたのでポチリ

攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX 4 (KCデラックス)   3月6日予定 
花のズボラ飯(2)   3月8日予定
まねこい 7 (ゲッサン少年サンデーコミックス)   3月12日予定
月光条例 17 (少年サンデーコミックス)   3月16日予定
HELLSINGファンブック (ヤングキングコミックス)   3月30日予定

3月はおもったより買うコミックが少ないのでホッとしていますw
うーん、まねこいは次で最終巻ですね。結構好きなので終わってしまうのが残念なような気はしますが。
結末がどうなるのか楽しみですねw
月光条例も本誌でアラビアンナイト編がクライマックスなのでどこまで追いつくのかが気になります。

花のズボラ飯2巻もでるかぁ。うん今回はちゃんと予約したぞ!前回は入手するのが大変だった;;

攻殻はなんだかペースが・・・wアニメ版のペースがどうしても頭にあるから。連載が始まってまだ笑い男のわの字も出てきてないことにやきもきしてしまうwまあクオリティは高いからいいけど。

まさかのヘルシングファンブックwそれよりはやくドリフターズの新巻を出すんだ!!w






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。