SSブログ
                              

スタチューレジェンド「宮本輝之輔」レビュー [フィギュア]

エニグマ少年01.jpg
ウェザーに続きスターチューレジェンドの「宮本輝之輔」も届いたのでレビューします~
ジョジョを1回読んだだけ程度の人は「誰?」ってなるかもしれませんが、四部の紙に人やパンツやラーメンを封じ込める(?)ことができる人です。

エニグマ少年02.jpg
まずは周りをぐるりー
・・・うん、マイナーキャラ過ぎて変態ってイメージしかないw
あれです、噴上がかっこよすぎて霞んでしまったかんじですねw

エニグマ少年03.jpg
顔の塗りも問題なし!ただ、髪の線の塗りが荒い感じ。まあ¥4000クラスですし違和感は無いので問題なしですね。

エニグマ少年04.jpg
エニグマの文字もきれいにプリントされてます。
プリントしてから取り付けたのかなこれ?

エニグマ少年05.jpg
後頭部の塗りは問題なしですね。

よくできてますが、あまり印象のないキャラなのでなんともリアクションがとりづらいですねw
スタンドのほうはかなり独特な描かれ方をしていたので四月末に発売予定の「エニグマ」に期待ですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。