SSブログ
                              

CD「ドットハック セカイの向こうに O.S.T.」と「光をあつめて」買った [アニメ]

ドットハック01.jpgドットハック03.jpgドットハック04.jpgドットハック05.jpgドットハック06.jpg
ドットハックシリーズ最新作の劇場版アニメ「ドットハック セカイの向こうに」のO.S.T.とテーマ曲のCDを買ったんだ・・・・。
本当はBDでてそれ見るまで買わないつもりだったんだ。本編見てから聞いたほうが絶対いいと思って・・・
先に買っちゃうとぜったい我慢できずに聞いちゃうから・・・。
それが、買うことすら我慢できなかったよいw

メインテーマはKOKIAさんが歌ってた。なんか個人的にガッカリアニメだった「銀色の髪のアギト」を思い出しそうで少し不安だったけど全然大丈夫だった。癒し系でいい歌だった。
本命のO.S.T.はそれを上回る超絶いい出来だった。三谷ボイス好きの自分にはたまりませんでしたw
「with friends!」が超つぼったw
あと「マク・アヌ」が初代の原型とどめてなくて吹いたwいやいい曲なんですけどね。

今までブログにいっさい書いてなかったと思うんですがドットハックシリーズ超好きなんですよねぇ。
ドットハック02.jpg
アニメDVDは単巻で買ってコンプしてるし設定資料集やらほとんど持ってますし。ドットハック専用雑誌も買ってましたし・・・さらに.hack//flagmentのβ版テストプレーヤーでしたし。
とにかく超好きです。

と言うわけでサイバーコネクトツーさん、早くブルーレイで発売してくださいw
あと、ドットハック新企画の情報も早く公開してくださいw




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。