SSブログ
                              

「ペルソナ4 BD 6巻」届いた。 第2期OP・ED収録CDが超ありがたいw [アニメ]

P4-01.jpg
ペルソナ4 BD 第6巻 」届いた。

P4-02.jpg
今回のイラストはりせちーですね。
相変わらず反対面の二色絵がスタイリッシュでかっこいいw

P4-03.jpg
毎回なんて言ったらいいかわからないパーツ。なんかサブタイトルとか書いてあるダミーの背表紙。
イラストはりせちーのペルソナ「ヒミコ」

P4-04.jpg
ブックレット。若干りせちーの顔に違和感が・・・w顎・・・かな?

P4-05.jpg
特典のピンナップ2枚
ブックレットのりせちーカラーバージョンとアニメオフィシャルサイトに掲載されているイラストですね。
オフィシャルサイト絵かっこいいよねぇ。

P4-06.jpg
ディスクケース本体のイラストはペルソナ「ヒミコ」
このペルソナは頭部が怖い。「タルタロス劇場」読んでるせいか刺されそうで怖いw

P4-07.jpg
今回もディスク2枚組。
本編BDと第2期OP・EDテーマ曲を収録したCDです。

収録曲は
01. key plus words
02. The Way of Memories -キズナノチカラ-
03. key plus words -instrumental ver.-
04. The Way of Memories -キズナノチカラ- -instrumental ver.-
05. key plus words -TV size ver.-
06.The Way of Memories -キズナノチカラ- -TV size ver.-
の6種(まあ実質2種なのですけど)

わざわざ特典にしてくれなくてもシングルCDなりサントラなりで出していただければ買うのにw
ありがたいですなw

P4-08.jpg
私は収納ボックス目当てでソフマップから購入しているので今回は販促のポースターっぽいのがついてきました。まさかのリバーシブルw
裏面の顔アップのやつがかなり好みかもw

視聴はゴールデンウィーク中にするよていなので感想はそのあとかなぁ~。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。