SSブログ
                              

<珍しくプレゼント企画有り>「ワンコイングランデフィギュアコレクション ペルソナ4 BOX」買ってレビューしたよ。 [フィギュア]

グランデペルソナ4-01.jpg
ワンコイングランデフィギュアコレクション ペルソナ4 BOXを買ったのでレビューをさせていただきました。

レビュー→http://soko-gan-figure.blog.so-net.ne.jp/2012-06-25

購入された方はご存知だと思うのですが・・・

こいつBOXごとにランダムでメガネ有りと無しの2バージョンあるというなかなかに鬼畜なしようとなってます。
まあ全部ランダムよりよっぽどましなのですがw

・・・で一発コンプを祈り2個購入しました。

グランデペルソナ4-02.jpg
結果見事撃沈:;

グランデペルソナ4-03.jpg
・・・・で追加でもう一発購入

グランデペルソナ4-04.jpg
見事、メガネバージョンをゲットしてコンプリートにいたるわけです。

必然的に人はこノーマルバージョンがダブるわけですが部屋もフィギュアやら漫画だらけで
置いておける場所も少ないのでだれかに送りつけてやろうとおもいます(送りつけるので送料はもちろんこちらが負担します)。

下記の二点をしていただける方を対象に適当なランダム抽選ツールをつかってプレゼントです。

1.送られてきた「ワンコイングランデフィギュアコレクション ペルソナ4 BOX」のレビューをHPないしブログ等でする。

2.このブログと相互リンクをする。(別にこれに関しては強要ではないのですがやったことが無いのでどれくらいそこから人がやってくるのか興味があるのです。)


上記二点をやっていただけてこの品が欲しいかたはその旨を書いたメールを「sticky_fingers★qg7.so-net.ne.jp」(★を@に変えてください)にお送りください。(かなり怪しい企画に見えると思うので捨てアドとかからでもかまいません。)

普通に誰も応募しそうにないですが。2名以上需要があった場合はランダム抽選とさせていただきます。

最後に締め切りは2012/06/30の17:00とします。結果はその日の夜くらいに当Blogで報告します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。