SSブログ
                              

いろいろ届いてるけど感想はまた休日に書こう・・・ [日記]

先週からいろいろ予約してたものが届いてるけど感想とかをかく余裕がちょっとない。
とりあえずメモ代わりに書いとこう。



トップ2.jpg
まず今月の一番楽しみにしていた商品「トップをねらえ2! Blu-ray Box Complete Edition」
いやぁ、とうとうトップシリーズのBD-BOXが揃ったw
これを機にリボルテックでバスターマシンシリーズ復活しないかなぁ~
ガンバスターとディスヌフが出てそこで終わっちゃてるんだよなぁ:;

せめてノノ(バスターマシン7号)、ヴァンセットとキャトフ・ヴァンディスを出していただきたい。







百舌谷さん.jpg
次は「百舌谷さん逆上する(8)」。
今回は少しボリュームが大目です。いやぁまさか過去編にまるまる一巻使うとはw
ギャグ少な目でしたがかなり面白かったです。ただ個人的には番太朗が一切出てこなかったのが残念でした:;
その分次の巻での彼の活躍に期待ですね。





直斗.jpg
んで次は「ペルソナ×探偵NAOTO」。
まさかの直斗スピンオフ作品w
まあ探偵という設定がスピンオフしやすかったんですかねw

ゲームでは絶妙に使いづらいスキルだったので私はあまり彼女の活躍が見られませんでした:;
その分をこの小説版で補充(?)しよう。





P4.jpg
で最後にドラマCD「PERSONA4 the Animation」#1
うーむ、こいつはアニメ準拠のドラマCDか・・・
ゲーム版とはパラレルで考えたほうがいいのかな?
なんだかややこしいなw

これとは別にラジオCDも聴かねば・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。