SSブログ
                              

思わぬペルソナ4激レア(?)アイテムを入手・・・・やってしまった・・・ [ゲーム]

ペルソナ懸賞01.jpg
なんか家に帰るとペルソナマガジン編集部さんから荷物が届いてた。

ペルソナマガジン全巻購入キャンペーンのステッカーかな?と思い開けて見ると

ペルソナ懸賞02.jpg
こんな紙と封筒が出てきた・・・
どうやら何かが当たったらしい・・・

なんだろ・・・・

さっそく封筒の中身を確認

ペルソナ懸賞04.jpgペルソナ懸賞05.jpg
ブフッ(笑)
ヴィジュアライブのクリアファイル!?
なにこれ、こんなの応募したっけ!?

・・・すげぇww
いいものげっとしたぜぇ・・・ゴクリ・・・・

ペルソナ懸賞06.jpg
なんでコレに応募したんだろう・・・・ぺらり
・・・あー、そういえばこのときの懸賞品はこれ以外は普通に販売されているものだし
どうせ当たらないだろうからこいつにしとけ。ってかんじで応募したなぁ・・・。
まさか当たるとはw

ペルソナ懸賞07.jpg
・・・・ん?

・・・・・・・・んん!?

ペルソナ懸賞08.jpg
これ5名なの!?

え・・・ええっ!?

おれなんかがこれもらっていいの!?

ヴィジュアライブ見に行ってもないし。役者さんの名前もしらないよ?

ネタアイテムゲットー!!くらいにしか思ってなかったんですけど・・・・・

ユンボルTシャツに引き続きまたやってしまったか・・・

なんか昔から当たらないだろうなと思ったものほど当たるジンクスを見事に踏襲してるなぁ・・・

まあ、当たったものはしょうがない。激レアネタアイテムとして大事に保存しておこう!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。