SSブログ
                              

いまさらながら「輪廻のラグランジェ」を最後まで見た。 [アニメ]

・・・・・うん、見たよ。最後まで。

いやぁ~、突っ込みどころ満載やったけど2期始まった当初の不安とは裏腹にそれなりに楽しめた。

まあ、それが売りといえばそれまでなんだけど序盤に日常回で話数使いすぎだろw

最後超駆け足で風呂敷たたんでたじゃんw

まあ、みんな(一名を除く)幸せそうで何よりなハッピーエンドだった!! まるっ!!



・・・・ただね、一つだけ不満を言わせてくれ・・・。

アニメとしてはそこそこ面白かったよ?

・・・・でもこれロボットアニメだよね!?

ほとんどロボットのよさが解らんかったよ!?


ウォクスを風・水・火の3属性に分けた設定完全に死んでんじゃねーか!?

作中でこの3機の違いが色しかわからんかったぞ!?

・・・・と言うことで、面白かったけどウォクスのフィギュア購入は見送りの方向です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。