SSブログ
                              

「ゲームキャラクターズコレクション ミニ ペルソナ4 Re:MIX+サマー BOX」買った。 [ゲーム]

P4ミニキャラ01.jpg
P4ミニキャラ02.jpg
ゲームキャラクターズコレクション ミニ ペルソナ4 Re:MIX+サマー BOX(AA)届いたっす。

まあ、先週とどいてたんですが学会があったのでアマゾン箱から出してすらいませんでした。

今回の表紙はりせちーとなおちゃん

それにしても個々まで続くシリーズとは思わなんだw

7シリーズ目・・・だったけ?

P4ミニキャラ03.jpg
毎度おなじみパッケージ折込部分の掛け合い。

サマーバージョンだけども完全に発売時期間違えてるよねぇ~w

カキ氷ってw

P4ミニキャラ04.jpg
こちらもおなじみの裏面折込部。

・・・・そうきたか・・・・。

P4ミニキャラ05.jpg
前回から付属し始めたイラストカード

P4ミニキャラ06.jpg
まあ、今回も袋で小分けにされてます。
うーん、箱には戻らないか・・・

P4ミニキャラ07.jpg
個人的には千枝ちゃんと菜々子がいい感じだと思いますね。

ダブりはこの二人がいいなぁ~。

千枝ちゃん来い!!

菜々子も来い!!












P4ミニキャラ08.jpg
はい、残念。完二と直斗でしたー!!

ちくしょー;;



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。