SSブログ
                              

G・E・M「鳴上悠」とフリーイング「リサ・シルバーマン」のレビューやりました。 [フィギュア]

番長45.jpg
リサ40.jpg

忙しくてしばらくレビューできんといったが、すまん、ありゃ嘘だ。

というわけでG・E・M「鳴上悠」(AA)フリーイング「リサ・シルバーマン」(AA)のレビューをさせていただきました。

ひまだったら見てやってください。

「鳴上悠」レビュー
http://soko-gan-figure.blog.so-net.ne.jp/2012-11-25-1

「リサ・シルバーマン」レビュー
http://soko-gan-figure.blog.so-net.ne.jp/2012-11-25

伊邪那岐大神37.jpg
ちなみにD-Arts「伊邪那岐大神」のレビューはもうちょっと後になります。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

Morgan

素晴らしい投稿をありがとう!私は本当にそれを読むことを楽しんだ、あなたは素晴らしい作家です。

私はあなたのブログをブックマークして、しばしば戻ってきます。
私はあなたに最終的に続けることを奨励したい
あなたの素晴らしい執筆、いい週末を!
by Morgan (2018-03-03 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。