SSブログ
                              

久々に献血いった。 [日記]

最近フィギュアレビューと予約案内開始の紹介しかしておらず、もうこっちのページいらないんじゃないか?
という疑念が自分の中で渦巻いているので、たまには日記のようなものでも・・・・

昨日の話になるのですが、学校に献血カーが来ていたので久々に献血に行った。

DSC07858.jpg
なんだか2月くらいまでキャンペーンやってるみたいでなんだかいろいろもらった。
エコバッグ、ティッシュ、シャーペンあたりはありがたいがラーメンは作るのが面倒くさそうだし
入っているのは麺とスープなので研究室の仲間にあげることにした。

なんか相変わらず東広島では血が不足しているみたいで、役員の人の腰は妙に低かった。

毎度思うのだけれど大学の近くに献血センター作れば結構人来ると思うんだけどなぁ~。
学校の一部の部屋を間借りするとかできんのかねぇ?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。