SSブログ
                              

ペルソナ3 劇場版の公式ページが更新されとりますね。公開は今年の秋か・・・ [アニメ]

公式ページ→http://www.p3m.jp/

ふむ、ペルソナ3の劇場版は今年の秋か・・・
キャストの中に風花がいてアイギスがいないってことは8月手前までは話がすすむっぽいね。

PVも見ましたがキタローはやっぱりかっこええな。個人的には番長より好きだから嬉しいですね。

これを機に

人気再燃→マイナーキャラもフィギュア化→ジュンペー&チドリンフィギュア発売

とかにならんかねぇ・・・ならんだろうねぇ;:


何気にキタローにも公式名前がつきましたな、結城 理(ユウキ マコト)か・・・
ふむ、またしても曽我部版(漫画版)は採用されず;:

公開までまだ時間がありますが、スタッフには頑張って全編PVのクオリティをキープしてもらいたいですね。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

GreatKhanRed

ども、こんばんわ。

PS3の漫画も曽我部さんが描いてるんですね。知らなかった。
(センコロの続編も曽我部さんが描くんかな?)

さて、映画ですが、是非盛り上がって、フィギュアに繋げて欲しい所。
ゆかりっちも欲しいけど、風花に期待します。

あと、買い逃したタナトスの再販を何とか。


by GreatKhanRed (2013-04-01 22:42) 

こんにゃく

ども~

そうなんですよ3の漫画も曽我部さんが書いてるんですよ・・・
・・・・ただ、なかなか新刊がでなくてかなりやきもきしてます;:

曽我部さんセンコロのキャラデザやられてたんですね。
旋光の輪舞に興味はあるのですがXboxを持っていないのとシューティングが苦手なことが原因で手を出していない;:Xboxも欲しいのですが最近WiiUなんか買ってしまったばかりに懐が・・・

ペルソナフィギュアが最近下火(D-Artsシリーズはタナトス以外は相場が悲惨なことに・・・まあ、タナトスも悲惨の相場も大概ですけど。)になってきてしまっているので、劇場版P3には本当に頑張ってもらいたいです。


by こんにゃく (2013-04-02 00:24) 

GreatKhanRed

センコロのキャラデザは、シトロネットっていうコンビで描いていて、曽我部さんはその一人です。(私のxboxブログパーツのアイコンは、曽我部さんが描いたキャラです)

センコロの続編は、PSヴィータで出るらしいですよ。私の過去記事にも、観たら購入意欲が俄然UPする動画を貼ってるので、宜しければ是非覗いてみてください。

http://greatkhanred.blog.so-net.ne.jp/2012-02-22#more

by GreatKhanRed (2013-04-02 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。