SSブログ
                              

「THE ビッグオー」を見た。 [アニメ]

ここ2日間風邪でぶっ倒れており、昼眠りすぎてなかなか寝付けないのでビッグオーを見た感想でも書こうとおもう。

イントネーションは、ビッ↑グ↓オー↑(参考:カルー↑セル↓)これ大事。


風邪を引いているがなかなか寝付けないときに横になってみたので正しくストーリーが認識できていたかは分らないけれど、特徴的な作画とよく動くアニメーションが素晴らしくなかなか面白かった。

ただ、ラスト2話ぐらいからの急展開はあまり好みではなかったのがすこし残念。

結局、あの世界はエンジェル監修の仮想空間だったってことでいいのかな?(ネタバレ反転)

ドロシーの声がクレしんのしんのすけと同じだったので最初はうーん、といった感じでしたがなれるとなかなか味があってしっくりくるようになりました。まあガンダムWのリリーナと同じ感じですね。

そんな私はローマンが一番の萌えキャラだと思っています。


個人的にはラストがもうチョイ単純明快だったらBD-BOX購入確定なくらい好みでしたね。

ただ、ロジャーとドロシーのフィギュアは買うかもしれない・・・w

ビッグオーの超合金もでているのでそちらにも手を出しそう・・・だが金が・・・・

超合金買うと間違いなくビッグデュオにも手を出すしな・・・

ビッグファウ・・・?そんなやつは知らん!!

あんなおしゃれなやつはいらん!!


全然話が飛ぶのですが、1クール目のOPの演出がめっちゃウルトラセブンっぽかったのですが何か関係が有るんですかね?オマージュ的ななにかかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。