SSブログ
                              

さあさあ、ハイプリのラビリスの予約がはじまったわけですが・・・ [フィギュア]

ハイプリラビちゃん.jpg
さてさて、今日の夕方ぐらいからハイプリエステス「ラビリス」の予約がプレバンとメガトレショップで始まったわけですが・・・


プレバン販売ページ
http://p-bandai.jp/megatreshop/item-1000083028/

メガトレ販売ページ
http://www.megatreshop.jp/products/235/index.html


評判をみるととにかく高いの声が上がりまくってなかなか不評なご様子・・・

まあ¥15,000は高すぎるよね・・・正直な話シリーズ的には¥10,000くらいにするべきだったと思う。

・・・買うけど。同シリーズの雪子のような悲劇がおきないことを祈るばかりです。

高くても買うのだからメガハウスさんにはこの貴重なペルソナシリーズをぜひ続けてもらいたいですね。
できればチドリンとかチドリンとかジュンペーとかを出して欲しいですw

まあ、ネガティブなことばかり言っているのもアレなので商品が届いてから同飾るかの楽しい妄想、もといシミュレーションでもしますかね。

とりあえずアルターのアイちゃんとはセットにして・・・、ついでにアルターから出る予定のラビちゃんも買うからそれも一緒に・・・

ラビちゃんが2人ってのもアレだから、ハイプリのほうはポーズ的にもシャドウのほうにしたほうがいいな・・・・

と、ゴチャゴチャ文章で妄想を説明してもつたわらんな。





DSC03609.jpg

と言うわけでfigmaで再現してみたぜ!!

ポーズ的には多分これでいいけど・・・なんか色が淡白すぎるな・・・
うーん、背景がよくないのか?

まあ、発売まで大分時間が有るしいろいろ考えておこうw


DSC03610.jpg
それにしてもfigmaラビちゃんがいい出来すぎる・・・

参考レビュー

アルター「アイギス ART WORKS Ver.」
ハイプリエステス「天城雪子」

figma「アイギス」
figma「ラビリス」
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

GreatKhanRed

どもん。やっぱり、記事にしてましたかw

>まあ¥15,000は高すぎるよね・・・正直な話シリーズ的には¥10,000くらいにするべきだったと思う。
確かに…しかし、「高いが安い!」(by赤木信夫)

まぁ、恐れていたプレバンとメガトレ限定だったわけですが、買わざるを得ないです。でも、ドラクラのフィギュアも全部揃えたいんだよなぁ…

>なかなか不評なご様子・・・
何か、値段もそうだけど、造形も不評な意見がネットでチラホラ。個人的には、アルターのポーズが平凡だったので、躍動感ある、こちらの方が好みなのですが、まぁ、人それぞれですな。出来は十中八九、アルターの方が良いんだろうけど。

ここで一つ予言を…「製品版では口元がだらしなく見える可能性大だぜ!」

でわん。
  


by GreatKhanRed (2013-08-10 23:04) 

こんにゃく

どもども~

>確かに…しかし、「高いが安い!」(by赤木信夫)

そう、世の中にはフィギュア化すらされないキャラクターたちが山のようにいる中まともなメーカーさんから出してもらえることを考えたら全然安いのです!!・・・ですがやっぱり同シリーズのものの値段と比較して二倍近くっていうのにはちょっとひるんじゃいますねw

メガトレ・プレバン限定ってこともあって値引きもありませんし;:

>個人的には、アルターのポーズが平凡だったので、躍動感ある、こちらの方が好みなのですが、まぁ、人それぞれですな。出来は十中八九、アルターの方が良いんだろうけど。

私としても、躍動感あるポーズのほうが好みなのでメガハウス版のほうが好みです。欲を言えば斧をもってダッシュしてる感じのポーズがよかったなぁとか思ってますw
どのみち斧がでかいせいで場所は取っちゃいますしねw

たしかにアルターのほうが出来は良いでしょうねw
まあ、メガハウス版はシャドウラビちゃんに換装できますからそれだけでもう満足ですよ。アルター版も換装できたら涙目ですがw

>ここで一つ予言を…「製品版では口元がだらしなく見える可能性大だぜ!」

なんていやな予言をw
外れることを祈る!!

by こんにゃく (2013-08-11 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。