SSブログ
                              

スタチューレジェンド 「J・P・ポルナレフ セカンド」のレビューやりました。盆踊りの時期ですね!! [フィギュア]

ポルナレフセカンド38.jpg
・・・ということで超像可動「第三部 スタープラチナ サード」を差し置いてスタチューレジェンド 「J・P・ポルナレフ セカンド」(AA)のレビューをさせていただきました。

相変わらずのイケメンポルナレフだった。

よかったら見てください。

とりあえずあとは超像スタプラとスタチューのワールドか・・・

まあ、のんびりやってきます。

レビュー→http://soko-gan-figure.blog.so-net.ne.jp/2013-08-14
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Rodger

今日、私は子供たちと一緒にビーチに行きました。私は海の殻を見つけ、それを私の4歳の娘に与え、
"あなたがこれをあなたの耳に当てるならば、あなたは海を聞くことができます"と言った。彼女は
シェルを彼女の耳につけて叫んだ。そこにはイカイがいて、それは
彼女の耳をつまんだ。彼女は決して戻ってほしくない!
LoL私はこれが全く話題ではないことを知っていますが、私は誰かに言わなければなりません
by Rodger (2018-01-21 04:25) 

Elisa

素晴らしい情報。私は偶然あなたのウェブサイトを横断しました(stumbleupon)。
私は後でそれをブックマークしました!
by Elisa (2018-03-02 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。