SSブログ
                              

「うしおととら」がTVアニメ化するわけですが・・・ [漫画]

「うしおととら」がTVアニメ化するわけですが、それのせいで扱いが大分小さくなってしまっている完全版発売の情報ががが・・・

ジョジョに続いてうしとらまでアニメ+完全版とは・・・・

嬉しすぎる!!

ソース→http://ushitora.tv/

これはフィギュア化も来るな!!

続けて「からくりサーカス」「月光条例」も同じ感じになればいいのに!!

あ、「スプリンガルド」もOVAとかでお願いしやす!!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

GreatKhanRed

どもん。
ほう、うしおととらがアニメ化ですか。
…何シーズンやるんだろ。。。

うしおととらはGS美神のついでに読んでた記憶があります。
確か最後はとらはゴニョゴニョなんですよね?

フィギュア化は間違いないでしょう。昔のキャラも今の技術でフィギュア化されないかなぁ。美神のルシオラが出たら買うのに。

でわん。

by GreatKhanRed (2015-04-14 22:10) 

こんにゃく

どもども~

何シーズンやるかは本当に気になるところですw

GS美神はかなり早い段階でアニメ化されてましたよね。1990年代?私はベタですがおキヌちゃんあたりのフィギュアが今の技術で出たらいいと思います!
by こんにゃく (2015-04-16 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。