SSブログ
                              
前の5件 | -

最近やっていること [日記]

フィギュアレビューをかれこれ1年以上やっていないわけですが・・・
仕事が割と忙しくなっちゃってるのと、なんとかアマゾンプライムフォトにアップした画像をSo-net ブログに”楽に”貼り付けれないか四苦八苦してます。

こんな感じに↓貼り付けられるには貼り付けられるんですが・・・
001

リンクアドレス引っ張ってくるのが少しめんどいのと・・・・
時間たったらなんか表示されなくなる・・・・
なぜだろう・・・・

まあ、じわじわとフィギュアレビューも再開しよう・・・
レビューしたいフィギュアもたっぷりあるし。
nice!(1)  コメント(0) 

天野月さんのライブに行った話 [日記]

昨日、尾道。
今日、岡山で天野月さんのライブがあった。

引きこもりの自分はワンフェスぐらいしか遠出しないのですが,活動休止前ラストみたいだったことと,近場での公演だったので両方行ってきた。

尾道はまさかの寺の本堂でだったのでびびった。
寺だったせいか「菩提樹」がスゴイ雰囲気出ててよかった。あと好きな曲だったので生で「スナイパー」が聞けたのはスゴイよかった。
一つだけ残念なのは、スペースの都合で10名だけ招待の夜のステージの抽選に外れたこと。
いたのが多分70人ぐらいだったので大体1/7(実際はもうちょい高いけど)
10連ガチャでSSR引く確率より良心的・・・がダメ・・・
現実は甘くないですね。

岡山はライブハウスで人がスゴイ来てたのでぎゅうぎゅうだった。整理券の感じだと500人くらい。
トークも気さくな感じでスゴイよかった。
歌とは全然関係なく面白かったことが2点。

・音響トラブルがありトークで間をつないだ直後の曲が「ハウリング」だったこと。
はたしてねらってやったのかそうでないのか・・・
・月さんのゲームがすごい好きの話からタイアップの零シリーズの話からのタイアップ曲。
なぜか飛ばされる三作目の曲「聲」
会場はいるときめっちゃ「聲」おしのTシャツ来てた人がいて、すごいかわいそうだけど笑ってしまった。

こんなに面白いならもっと前からライブにも行ってればよかったと後悔しつつも、活動休止まえにたっぷり聞けてよかった。二度もアンコールに答えてくれたし。
ブラックワイドショー(北朝鮮特集がやたら多い深夜番組)ED曲「人形」でファンになって以来結構たちますが、長いこと楽しませてもらいました。
また復活されることを願いつつも、天野月さん、お疲れさまでした!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

うぉおおおおお!ガンダムファイトォォ!レディィィィ・・・ごぉぉおおおお!! [アニメ]

Gガン.jpg
いやぁほおーい、みんなー!待望のGガンブルーレイが発売決定だよ!

あまりにうれしすぎて、つい更新が滞り気味のブログを更新しちゃいましたよ!!

これはあれだな、はよ積んでいるGガンフィギュアをレビューしろとのお告げだな。



メリークリスマース!! [フィギュア]

Xmas15.jpg


どうもみなさんこんばんは。今夜はクリスマスですね。

よいこのみんなはプレゼントがもらえるかな?


おや、エリザベスさんが何か考え事をしているようだ・・・


”そうだ、サンタになろう”

サンタになるそうです。

サンタといえばそりを引く動物が必要ですね。


"ペルソナ!!"

・・・・オ・・オロバス?


確かにそりは引けそうだけど・・・

もっとこう・・・角があるやつを・・・・



"ペルソナ!"

バ、バンシィ!?



たしかに角はあるけどいろいろ違う・・・



おや、ペルソナ合体を行うようですね。


”ノーマルスプレッド!”

・・・・


・・・・


・・・・


!?

!!!?



どうやら合体事故が起きてしまったようです。



ビリー「アーン ダラシネェナァ?(訳:ダイジョウブ、名案があるよ!)」


ビリー「最強、トンガリコーン(訳:最新式サンタのソリ~)」


どうやら、エリザベスは無事にサンタになれたようです。


皆様のもとにも素敵なエリザベスサンタ(と、ビリートナカイ)がプレゼントを届けてくれるとよいですね。


メリークリスマス!!


ファット・カンパニー「四条貴音」のレビューやったよー!! [フィギュア]

お姫ちん45.jpg
やっほー、ファット・カンパニー「四条貴音」(AA)のレビューをやったよー!

やっぱお姫ちんかわいいよねぇ・・・

と、最近めっきりジョジョフィギュアのレビューやってないからそろそろそっちもシッカリやってこうと思います。



レビュー記事
ファット・カンパニー「四条貴音」 


前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。