SSブログ
                              

「うしおととら」がTVアニメ化するわけですが・・・ [漫画]

「うしおととら」がTVアニメ化するわけですが、それのせいで扱いが大分小さくなってしまっている完全版発売の情報ががが・・・

ジョジョに続いてうしとらまでアニメ+完全版とは・・・・

嬉しすぎる!!

ソース→http://ushitora.tv/

これはフィギュア化も来るな!!

続けて「からくりサーカス」「月光条例」も同じ感じになればいいのに!!

あ、「スプリンガルド」もOVAとかでお願いしやす!!

今月の荒木先生の巻末コメント・・・・ [漫画]

「今気づいたけどストローが嫌いで使ったことが一度も無い。ストローで飲むと不味いよね。」

・・・・・うーん、これは・・・どっちだ?
ギャグなのか素なのか・・・。

まあ、どっちにしても言っておこう。

飲んでるじゃん!!

「百舌谷さん逆上する」最終巻届いた~。篠房先生お疲れ様でした。 [漫画]

DSC03849.jpg
「百舌谷さん逆上する(10) <完> 」(AA)が届いた~。
とうとう今回で最終回ですね。面白い漫画がの最終巻を買ったときはなんだか嬉しいような悲しいようななんともいえない気分になりますね。

最終回である今回の表紙は割りとあっさりめ。なんとなくシグルイっぽいw


内容は最終巻らしく勢いがあってよかった。後日談もあったし。
数少ない真面目なハードボイルドキャラの本郷さんが師匠&番太郎ワールドに引き込まれるシーンでは笑が止まらんかった。時速八十キロの空気抵抗のイメージがTENGAってwww

表紙うらの作者スペースであった小ネタの「百舌谷さんの妹が番太郎に普通に惚れて百舌谷さんがぐぬぬ」っていう展開の話がすげぇ見たいと思いました。短編集とかででないかなぁ・・・・

ちなみにあとがきによると本作のコンセプトは「裸エプロンのおっさんが出てくるが、胸に残る感動作に仕上げる」だそうです。・・・・うん、見事に達成してるねwww(出てくるのは裸エプロンどころじゃないおっさんだけど)

勘違いだった十年前に書いた作品のコンセプトだった。見事に原点回帰してるねwww

DSC03854.jpg
表紙の再現

篠房先生、連載5年間お疲れ様でした。読み始めたのは3巻くらい出た頃からでしたが楽しませてもらいました。次回作も期待してます。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。