SSブログ
                              

ウルジャン8月号買った [漫画]

DSC03065.jpg
ウルジャン8月号買った。

ジョジョリオンは先週に引き続き康穂サイドのお話、なんだかSBRのシュガーマウンテン話っぽい感じになってきた。

こう、最近は物語の根幹についての話が続くので毎月続きがきになりますね。

DSC03066.jpg
今回の付録は三輪先生のミニ画集でした。
最近はジョジョの付録が多かったので新鮮ですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ウルジャン7月号と月光条例23巻買った。 [漫画]

DSC02376.jpg
DSC02374.jpg
DSC02375.jpg
ウルジャンの今月号と月光条例の新巻買った。

今回のウルジャンはいろいろと衝撃的やった・・・

ネタバレになるから反転するけど、ジョニィの死に様が・・・:;、あとまさかのはやて×ブレード最終回だったり・・

うーん、でも面白かった、やっぱりウルジャンは良いね。

DSC02377.jpg
ちなみに今回の付録は荒木先生の次なる画展のイラストがプリントされたマウスパッド。

ブチャラティかっこいい、おかっぱヘアーが似合う男ナンバー1やね。


月光条例は話が終盤に向けて加速中ですね。オオイミ王がスガスガしいくらい下衆野郎でわらえた。
月光がスカッとぶっ飛ばしてくれることに期待。

藤田先生の漫画は王道面白いね。時代劇とか見てる感じ。

ウルジャンとジョジョリオン4巻買った。あと荒木先生の映画の掟も買った。 [漫画]

DSC01799.jpg
「ウルトラジャンプ 2013年 06月号」(AA)「ジョジョリオン 4」(AA)「荒木飛呂彦の超偏愛! 映画の掟」(AA)の三冊の本を買った。

とりあえず、ウルジャンとジョジョリオン4巻は読んだ。

ジョジョリオン4巻とウルジャンのジョジョリオン最新話は2話ほど差が有るみたいなのでコミック派の方は立ち読みの際にはご注意をw

ウルジャンはいろいろと衝撃な展開だった。カツアゲロードの落ちよりその後の話が衝撃的だった。
まさか本格的にSBRの話(ネタバレのため反転)が絡んでくるとは・・・。


映画の掟についてはまた実家に帰るときにでも読むことにしよう。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。