SSブログ
                              

さらにごっそりキター!! フィギュアがたっぷりだよ。 [ゲーム]

なんだかさらにいっぱい物が届いた。


ライジング01.jpg
コナミスタイルさんから「メタルギア ライジング リベンジェンス プレミアムパッケージ(限定版)」(AA)が届いた。
コナミスタイル限定版だから雷電ホワイトアーマー版が付属なのさ!!というかこれ目的でコナミスタイルさんで買ったw
俺の中でメタルギアソリッドは4で完結したんだ!!とかいいつつ出たら買うのがメタルギアファンの辛いところw

まあ普通に体験版が面白かったので実は楽しみにしてたり・・・w

ライジング02.jpg
パッケージ表

ライジング03.jpg
パッケージ裏面の紙

ライジング05.jpg
パッケージ裏

ライジング04.jpg
雷電が切断したかのような斜めの分割

なかなか凝っていて面白いですねw

ライジング06.jpg
内側の箱

ライジング07.jpg
ようやく中身
一番表には画集。

ライジング08.jpg
その下に本編DISC・特典ディスク・仔月光フィギュアと入っています。

さっそく今日プレイするぞ!!

jojo01.jpg
「ジョジョの奇妙な冒険 Vol.2 [Blu-ray]」(AA)も届いた。

ツェペリさんが表紙。シブい

jojo02.jpg
今回はアニメ原画集が付属

jojo03.jpg
裏面はおせっかい焼きのスピードワゴン

これも隙をみて見よう。

jojo04.jpg
jojo05.jpg

「ジョジョの奇妙な冒険 O.S.T Phantom Blood [Future]」(AA)も届いとります。

こいつも早速我がMP3プレイヤーZEN touchi2君にぶち込む!!

ウルジャン01.jpg
まだまだ続くんだぜ!!次はウルジャンの今月号!!

誠に残念ながら今回はジョジョは休載だぜ;:


ウルジャン03.jpgウルジャン02.jpg
まあそのかわりジョジョファン大喜びの情報が詰まったDVDが付属してるぜ!!

こいつも隙をみてあとで見よう。

最近ちょいと忙しい;:

もうめんどくさくなってきたから一気にいくぜ。

フィギュア03.jpg
プレイアーツ改「雷電」(AA)

フィギュア04.jpg
超像可動「第五部 ジョルノ・ジョバァーナ WF2013冬限定版 会場販売品」(AA)

うーむ、今日だけで雷電白・雷電黒・コゲッコ・ジョルノと4体増えた・・・

日曜に写真を撮りきることができるのか!?

そしてメタルギアをプレイしたいという欲求に勝つことができるのか!?

その答えは来週フィギュアがアップされるかどうかで分ると思います!!

乞うご期待!!






PS4の詳細が発表されましたな。 [ゲーム]

PS4の詳細がとうとう発表されましたね。

PS3のソフトがダウンロードでの供給のみ対応ってのがチョイ残念ですが、なかなか面白そうな機能がいっぱいですな。

Vitaでのリモートプレイの応答速度がどれくらいかがかなり気になりますね。

ヌルヌル動くレベルならなかなかいいハードになる気がしますね。

ついでにかわいそうなVitaちゃんも売れることになるでしょうし。



・・・・・まあ、そんなかんじのスペックについてはどうでもいいんだ。正直どうせ買うし。

注目すべきは参入ゲームソフトウェアメーカーの中に「株式会社グランゼーラ」があること。

失礼な話どこのメーカーだよという人がほとんどだと思いますが・・・・

このメーカーさんはあれですね、もともとアイレムでゲーム開発してた人達がアイレムのゲーム開発部門縮小(パチスロゲーム以外作らなくなった)に伴い、袂を分って立ち上げた会社ですね。

つまり何がいいたいかと言うと・・・・・もしかしたら「絶対絶命都市4」と「バンピートロット2」復活の可能性があるということです!!

まあ、でるとしても版権の問題でタイトルは変わる気がしますが・・・

・・・頼むからPS Home用のコンテンツだけで終わらないでおくれよ~。

「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」の予約がアマゾンさんで始まってます・・・が・・・ [ゲーム]


  限定版          通常版

予約がアマゾンさんで始まっていますが・・・・

すでに数量限定版は一定数に達したようで現在は予約できないっぽいですね。

まあ、私は昼に予約しましたが・・・w

なんていうか、サイバーコネクトツー直販でさらに限定のバージョンが出ない限りこのまま発売待ちですかね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。