SSブログ
                              

絶対絶命都市4 まさかの復活!! ナイスだグランゼーラ!! 次はバンピートロット2を頼みます!! [日記]

こんにちは、絶対絶命都市シリーズをこよなく愛することでも知られる私です。

わざわざこんなページまでくるということはアナタもなかなか絶対絶命都市シリーズが好きな方に違いない。

そんなあなたに朗報です!!

開発中止となっていた絶対絶命都市4が来年秋発売予定で再始動しました!!
詳細はグランゼーラさんのHP(http://granzella.co.jp/gz_info/20141224.html)を見てもらうとして。

いやぁ、嬉しい限りですね。これに伴って1作目から3作目も復活ということなので未プレイのかたはぜひぜひ。
あと開発中止になる前に下記記事の絶4のTシャツを買ってたわけなんですが、
http://mattari-hitorigurasi.blog.so-net.ne.jp/2010-09-19-1

かなり気に入ってて着まくってたせいでボロボロになったので捨てちゃってもう無いんですよねぇ。
これを機に再販してくれないだろうか、二着買っていた「そんなことよりおなかがすいたよ」Tシャツも限界が近いので再販してくれないだろうか。

・・・・


・・・・・・・



・・・・・・・・・・



そしてなによりバンピートロット2も復活してくれー!!

ピートロ2のためにPS3買ったんだぞ!!


もうPS4になっちゃったよ!!


(お布施と称してどきどきすいこでん買った話は秘密です。)



天野月の2015年カレンダーについてたCD「凛々と」について [日記]

やあやあ皆さん、こんばんは。

風邪で体調崩してまさかのネタ用写真も取ることができない最悪なクリスマスイブを過ごしている私なわけですが、今日天野月の2015年用のカレンダーが届きました。

DSC02588.jpg
で、それにCDが着いており新曲「凛々と」が1曲入っていて早速それを聴いていたらこんなフレーズが入っており

「HAPPY BIRTHDAY 誰からの連絡さえも無いよ 自腹で購入 苺のSHORT CAKE」

今年の誕生日に作ったネタ画像(下画像)を思い出し微妙にへこむっていう・・・・
happy.jpg

曲自体は明るくていい曲でした。

それにしてもレビュー記事は事前に作っといてよかったよかった。


昨日尾道に行った。更新が間に合わなくて今日の記事になった。 [日記]

昨日、友人にの写真撮影練習ツアー尾道についていった。
なのでそのときキアヌフィギュアと一緒に撮ったりした写真を何枚か載せます。

うん、最近レビュー更新情報しか書いてなくてこのページの存在意義が薄くなってるからね。

01.jpg
友人の車に乗って尾道へ

02.jpg
到着した頃ちょうど昼だったのでとりあえずすいているお店で尾道ラーメン食べた。

店員の女の子がかわいかった。

04.jpg
商店街をぶらぶら
30円で遊べる遊具
友人に勧めたが断られた。

05.jpg
なんかお酢のディスプレイの横の看板が不穏www

06.jpg
07.jpg
なんか商店街の路地の途中にひっそりと神社があった。

08.jpg09.jpg
10.jpg
猫もちらほら
なんか猫多いらしいですね。

11.jpg
こんな感じの怪しげな路地がいっぱいあってなんかすこしワクワクした。

12.jpg
13.jpg
なんかよくわかんないけどレトロなチャリとか置いてあった。

14.jpg
線路の下をくぐって寺のほうへ
電車が頭の近くを通るのですごい怖い。石とんできそう。

15.jpg
16.jpg
哀愁漂うキアヌ

17.jpg
なんか思ったところとちがう寺についたので引き返した後再び線路上を通過。

18.jpg
山の上に登る階段

19.jpg
21.jpg22.jpg
24.jpg
25.jpg
途中で茶屋があったのでわらびもちを食べながら休憩。

26.jpg
28.jpg
再び階段のぼり開始

29.jpg
赤とんぼ発見
そろそろ秋ですかね。

30.jpg
中腹あたりからの風景

31.jpg
キアヌにピントあわせたり。

32.jpg
なんかよく分らない怖い置物があった。

33.jpg
34.jpg
35.jpg
36.jpg
なんか猫いっぱいの広場があった。

45.jpg
46.jpg
鎖みたいなのを伝って岩上りした。
膝ぶつけて痛かった。

50.jpg
下り

47.jpg
途中にあったお寺でなんか荘厳な写真が撮れたwww

52.jpg
なんやかんやで夕方になり雨がうっすら降り始めたので帰路へ。

なかなか散策するのも楽しいですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。