SSブログ
                              

お届けモノ [フィギュア]

届け物1.jpg
なんかいろいろ届いた.
とりあえず,届いたもののリスト
超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 東方仗助・セカンド (荒木飛呂彦指定カラー) 【宮沢模型限定版】
スーパーロボット超合金 アルトアイゼン・ナハト 魂ウェブ限定
ペルソナマガジン #01 [雑誌]
薔薇と真珠



まず,毎度おなじみ超像可動シリーズの「超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 東方仗助・セカンド (荒木飛呂彦指定カラー) 【宮沢模型限定版】 」
・・・なぜ宮沢模型が超像可動シリーズを限定版で出すのかよく分からないけどまあいいか.

ジョウスケ1.jpg
うーん,よくできてるけどやっぱり学ランは腰のパーツが外れやすい.個人的には前の黒ベースのカラーのほうがしっくりくるかな.

・・・なんか望遠鏡とかいい顔がついてたからつい・・・・.
ジョウスケ2.jpg
ジョウスケ3.jpg
ジョウスケ4.jpg
まさかウッディと合うジョジョフィギュアが出ようとは・・・ナイス宮沢模型さん!

ジョウスケ5.jpg
にっこり顔より真顔のほうがしっくりくるという・・・ということはどのフィギュアでも・・・ゴクリ・・・

お次は「スーパーロボット超合金 アルトアイゼン・ナハト 魂ウェブ限定 」.
なんだか今月6月くらいに魂ウェブで予約販売していたみたいなんだけど
予約どころか発売してたこと自体知らなかった.今回一緒に届いたペルソナマガジン♯1に
超合金アイギスの追加パーツの広告があったから予約しようと思って魂ウェブのHPをみて
初めて気づいた.もう魂ウェブでは販売していなかったのでアマゾンさんから注文!
元値より1000円ほど高かったけどまあ仕方ないか・・・.

ナハト1.jpg
うーん,基本はカラーが違うだけかぁ.個人的には野戦仕様なら黒だろ,というか青だとヴァイスリッターとかぶっちゃう;;まあそれでも依然としてカッコイイからまあいいかw

ナハト2.jpg
「シシオウブレード」とその鞘超シブいw樹脂製なのがちょっと残念だけど,うーん,重量的にさすがに金属は無理だったかw

今回のつっこさんのCDはなかなかよかった.
「BLACK BEE」がお気に入りかも.
ペルソナマガジンもなかなか面白い情報が会ったので満足満足.
イザナギフィギュアの紹介のところにタナトスのフィギュアの影が・・・ということは次はタナトスか・・・.
個人的にはメーカー違うけどアルターさんから「イゴール」・「テオドア」・「マーガレット」出してほしい.












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。