SSブログ
                              

ジョジョの実写の噂について思うこと [漫画]

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=cyzowoman_25Jan2012_18460
ジョジョが実写化するとの噂が最近雑誌などで取り上げられてますね。
個人的には実写化自体はかまわないのですが、主演が嵐の松本潤らしいってところが気に食わないですね。
企画したやつからにわか以下の匂いがプンプンするぜー!

別に松潤が嫌いなわけでは無いんだが、
ジョジョの主人公ってジョースター家の血筋だぜ!?
ジョースターの血統ってのは半端なくガタイが良いって設定完全無視か!?
ジョジョってのはスタンドで戦うだけの漫画じゃないんだぞ、本体もガッツリ戦うからな!?


松潤がいくら鍛えてもジョースターの血統の体にはならんだろ、骨格的に。
当てはまるところは顔の濃さだけだな。

実写化するなら主演はw-inds.の橘慶太クラスのガチマッチョを起用して欲しい。
外国人俳優の起用も可。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。