SSブログ
                              

ペルソナ3 6巻買った。 やっぱり順平はいいキャラやのう・・・ [漫画]

ペルソナ3.jpg
先週の話だけど漫画版ペルソナ3の6巻買った。
連載から結構経つがようやく物語りも終盤に差し掛かった感じ。
このペースで最後まで頑張って欲しいですねw

今回の巻ではチドリンが逝ってしまわれた;;
まあでもチドリンの遺体が象徴化したとか美鶴先輩が言ってたので、漫画版では復活イベント有でいくみたいですね。
個人的には死んだ人間が生き返るの話はNGなのですが彼女の場合は自分の命を花にストックしててそれもどして復活なんでギリギリセーフと判断してます。
正直、P3男性陣の中で一番好きなキャラなので順平が幸せになればオールOKです。

今回の巻は正直かなり良い巻でしたね。チドリンと順平の会話がいい雰囲気過ぎる。
あー、この二人のフィギュアがアルターさんから出ないかなぁ~。
チドリンはいけても順平がむりか・・・;;
なぜか人気ないもんなぁ;;



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。