SSブログ
                              

ウルジャン7月号の懸賞が当たったでござる。ユンボルw [漫画]

ゆんぼるTシャツ.jpg
なんか集英社から荷物が届いた。なにやらウルジャン7月号の懸賞品みたい。

ゆんぼるTシャツ02.jpg
あ~
そっか、あれかジョジョの懸賞がなかったときのやつか

人気投票のためにジョジョに一票入れといて
とりあえずユンボルTあたりで応募しとけって感じだったなぁ

ユンボル好きだけど、熱心なファンではないからなぁ・・・
ファンの人には申し訳ないことをしてしまったなぁ・・・

ゆんぼるTシャツ03.jpgゆんぼるTシャツ04.jpg
まあ、普通に着るけどね!!
早速開封!!

結構シンプルなデザイン

裏面が笑える!!

自分は懸賞とかでゲットしたものでもためらわずに使うタイプの人間です。

Tシャツ保存したり飾ったりする意味が分からん!!

Tシャツは着るもんだぜ!!

本来の用途で使われてこそ輝くってもんだ!!

・・・と偉そうにいきまいて見たりw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。