SSブログ
                              

PS4の詳細が発表されましたな。 [ゲーム]

PS4の詳細がとうとう発表されましたね。

PS3のソフトがダウンロードでの供給のみ対応ってのがチョイ残念ですが、なかなか面白そうな機能がいっぱいですな。

Vitaでのリモートプレイの応答速度がどれくらいかがかなり気になりますね。

ヌルヌル動くレベルならなかなかいいハードになる気がしますね。

ついでにかわいそうなVitaちゃんも売れることになるでしょうし。



・・・・・まあ、そんなかんじのスペックについてはどうでもいいんだ。正直どうせ買うし。

注目すべきは参入ゲームソフトウェアメーカーの中に「株式会社グランゼーラ」があること。

失礼な話どこのメーカーだよという人がほとんどだと思いますが・・・・

このメーカーさんはあれですね、もともとアイレムでゲーム開発してた人達がアイレムのゲーム開発部門縮小(パチスロゲーム以外作らなくなった)に伴い、袂を分って立ち上げた会社ですね。

つまり何がいいたいかと言うと・・・・・もしかしたら「絶対絶命都市4」と「バンピートロット2」復活の可能性があるということです!!

まあ、でるとしても版権の問題でタイトルは変わる気がしますが・・・

・・・頼むからPS Home用のコンテンツだけで終わらないでおくれよ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。