SSブログ
                              

なんぞいろいろ届いた。 [漫画]

なんかいろいろ届いた。

ゲッコー.jpg
まずは「月光条例 21 巻」(AA)青い月に照らされてる月光がかっこいい表紙ですね。

内容はチルチル編終了後から最終章への導入って感じでしたね。

今回は工藤さん(トショイイン)がかわえかった。

あと月の王様の濃すぎる顔に吹いたw
目輝きすぎだろw
なんか高慢だけど悪人ではないっぽいキャラなのでたぶんフードのやつにそそのかされてるとかそんな感じなのかね。

ジョジョプライズ01.jpg
ジョジョプライズ02.jpg
次に「ジョジョの奇妙な冒険 プライズスターズブック」(AA)
プライズ系はクオリティとスペースの兼ね合いから基本的には手を出さないのですが、限定品ジョルノが同梱のとのことで、「限定品」の言葉にほいほいつられて購入しました。

このジョルノのレビューは近いうちにやります。

おおかみこども01.jpg
んで最後に、「おおかみこどもの雨と雪 BD(本編1枚+特典ディスク1枚) [Blu-ray]」(AA)
時かけ→サマーウォーズと買ってきているので今回も例に漏れず購入。

個人的にサマーウォーズはいまいちだったので今回は楽しめるといいなぁ。

最近忙しいから見るのはいつになるやら・・・


おおかみこども02.jpg
まあ、フィルムはハズレだったことだけは報告しておこう。

ふん、いいさ。時かけのフィルムは比較的あたりだったんだから。
(ちなみにサマーウォーズのフィルムもひどいハズレ)

佐川のおっちゃんに「コナミからもなんかもう届いてるけど日付指定で明日だからまたくるよ」と言われたからたぶんメタルギアライジングが届くんだろうなぁ。
そしてアマゾンから黒雷電フィギュア発送したってメールもきてるから、白雷電と黒雷電のレビューもやらなきゃならんなぁ~。

ガンバスターのレビュー?
すみませんなんかレビュー記事かいてる途中になんかエラーで記事がクリアされる事態が頻発してて難航してます。
So-netブログに直接書き込むのをあきらめて今メモパッドつかってレビューかいてる途中です。

明日には多分できますのでもうしばらくお待ちください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。