SSブログ
                              

キューズQさんの「ペルソナ3ポータブル アイギス 制服版」の予約がアマゾンさんではじまってます。 [フィギュア]

キューズアイギス.jpg
キューズQさんの「ペルソナ3ポータブル アイギス 制服版」(AA)の予約がアマゾンさんではじまってますね。


もはや何体目のアイギス立体化なのかわかりませんが、今回は多分初の制服版ですね(違ったらごめんなさい)。

誰得仕様なのかはわかりませんがスカートがキャストオフできるみたいです。

鞄にレキシ―のストラップがついているのがマニアックでいいですね。

定価は¥8,820で10月31日に発売予定とのこと.

出来はよさそうなので購入は確定なのですが,私はアマゾン組なのでアマゾンさんで取り扱いが始まるまで待機ですね。
アマゾンさんでも予約始まってたのでポチリ~


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 5

道化師

その内、セイバー、タマ姉、関羽、ばりに増えていくんですかね(笑)
アイギスもw
by 道化師 (2013-04-05 22:09) 

こんにゃく

道化師さん、コメントありがとうございます。

実はその可能性を心配しているんですよw
なんだかアニメ化とかあんまり関係なくコンスタントに出てるので棚がアイギスまみれになっちゃいそうで・・・

いや、まあアイギス好きだから良いといえばいいのですが・・・

逆にもうタマ姉クラスまで行けば大したものだよ。いっちゃえいっちゃえという気持ちもあったりと複雑な心境ですねw

by こんにゃく (2013-04-06 01:47) 

GreatKhanRed

私も予約しました。

散々悩んだ千枝ちゃんも、「買わずに後悔より買って後悔」の法則に従いポチリました。

葛葉ライドウも予約しちゃったし、デトルフの3台目が必要かなぁ。

by GreatKhanRed (2013-04-07 02:17) 

こんにゃく

アイギスはもちろん予約されているだろうとは思いましたが、千枝ちゃんも予約されてましたかw

まあ、やっぱり好きなキャラクター、特に立体化に恵まれているとは言いがたいキャラクターは確保しておくのが吉ですね。そうしてどんどんフィギュアが増えていってしまうわけですが・・・w

うまくいけば、やっとこさ来年度から社会人になれるので、私もケースに手が出せますw
近くにIKEAはないのですがやっぱりデルトフがいいですかね?
by こんにゃく (2013-04-07 11:20) 

GreatKhanRed

>近くにIKEAはないのですがやっぱりデルトフがいいですかね?
うーん、私がデトルフ好きな理由は、他に比べると圧倒的な安さなので、ネットの代理販売等で安く手に入らないのなら、他のケースを検討するのも良いかも。

他にもシンプルなデザインで、増設しても見た目におかしくない所も気に入ってます。ただ、そのデザインゆえに、シリーズ物を一つに収めるには、ちょっと狭いかなと思います。

ネットでは、埃が扉の隙間から入るのを嫌がって、対策してる人が結構いますが、私は埃に関しては、全く気になりませんでした。 

by GreatKhanRed (2013-04-07 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。