SSブログ
                              

ジョジョアニメ 二部 最終回見た。 うーん、素晴らしかった!! ディ モールト ベネ!! [アニメ]

ジョジョの奇妙な冒険 TVアニメの(とりあえず)最終回をみた。

カーズの波紋に赤石をかざすシーンで「ジョジョ~その血の運命~」が流れたのは熱かった!!

最初は「絶対にTVアニメ版はこける」とか思ってましたがそんなことは全然なくとても素晴らしい出来だった。

最後まで原作に忠実にやってくれたのはかなり好印象でしたね。本当に半年間楽しませてもらいました。
製作スタッフの皆さんお疲れ様でした。私はこれから8月くらいまでBDマラソンを頑張りますw


そして最後に当初より期待されていた三部への前振りが入った!!

これは三部TVアニメを期待しても良いってことだな!?




・・・・全然関係ない話なのですが、最後にシュトロハイムのエピローグが入りましたが、そのときのシュトロハイムの背中から武器が飛び出す演出をみて・・・・・

アイギス51.jpg
P4U版のアイギスを連想してしまったのは自分だけではないはず(まあ超少数だとは思いますが・・・)

・・・・まあ何が言いたいかというと、シュトロハイムのフィギュアも出るべきだよねって事ですw


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

GreatKhanRed

どもです。私も、思いっきりアイギス思い出しましたw

ジョジョのアニメに関しては、私も書き連ねる予定ですが、良いアニメだった。本当、こけると思ってたのに予想を裏切りましたね。

まさかの2部アニメ化で、しかも出来が良かったとは、、、4部に期待大です。


by GreatKhanRed (2013-04-07 02:14) 

こんにゃく

どうも~、やっぱりアイギスっぽいですよねアレw

失礼な話、25・30周年記念のごり押しアニメになると思っていたのでよい意味で裏切られましたね。
スタッフの方には本当に感謝ですね。

3部以降は話数が多くなるので、どうやってまとめていくかが見ものですね。予算もかなり増えたでしょうし、最新の部までアニメ化してもらうためにも、更なるクオリティアップに期待ですねw


by こんにゃく (2013-04-07 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。